自分の好きが溢れてきた | saoのブログ

saoのブログ

ブログの説明を入力します。



急に真冬並みの寒さに驚いている私です

皆様体調崩していませんか?

子供達はやはり、鼻水、咳がチュー

季節の急な変わり目 無理もないですね

とにかく温かくゆっくり、ストレスを溜めないように

と心がけてます

今日は身体を温める鍋🍲みんなで食べたらより温まりますね~ルンルン

さてさて、タイトルにありますように

自分の好きラブラブが最近やっと思い出してきました

というのも、蓋をして他を優先してきてしまったら

自分の好きがわからなくなっていましたガーン

本当に自分でも自覚症状なかったのですが、

最近の自分自身のキュンピンクハートポイントが

そう私かわいいラブラブ物大好き~

フリフリ好き~ラブラブルンルンとか

キュンラブラブとなると あっびっくりと気づけるようになりました

好きな物や事に触れると、本当に元気になるし

パワーがでる照れ

大切ですね✨

好きな色を身につけるだけでウキウキするし照れ

そして、最近私の周りには愛のある人でいっぱいなんです

ママ友にしても、スピ仲間にしても 仕事仲間にしても

愛がある人が

沢山私の周りにはいます飛び出すハート

本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいピンクハート

ありがとうございますラブラブラブラブ

沢山の愛を受け取り、

私も沢山の愛を皆様にプレゼントできるように

いろいろ考えていきますので

よろしくお願いいたしますおねがい

機械音痴ですが、公式LINEもバージョンアップしていきたいと思っております

今後もよろしくお願いいたします



11月25日(金)はぜひぜひ会いに来てください

楽しくお話しましょう🎵

オンラインですが愛は届きますピンクハート

詳細はこちらあすかさんのブログ