リットリンク完成~❤️ | saoのブログ

saoのブログ

ブログの説明を入力します。

サオ⭐リンクのリットリンク 






おはようございます


っていいながら私が作ったのではありません爆笑


とってもかわいい~❤️センスのある女神あすかさんに


作っていただきました~ラブ


あすかさんのリットリンク作成について 



本当ね~あすかさんは愛の人飛び出すハート


優しく丁寧に教えてくださいました~❤️


超機械音痴な私、プチプチパニックになっても


優しくゆっくりで大丈夫ですよ~と待ってくれて


デザインもこれがいいかも~とお話しながら変更して


いただけたりもう本当に感謝しかない泣くうさぎ


作ってくださる方は他にもいるかもしれませんが、


ここまでその人と向き合って丁寧に作ってくださるの


はあすかさんしかいないし、私はあすかさんに作って


いただきたいって本当に思います


いつか、ブログもデザインしてもらいたいラブ

あすかさんのブログカスタマイズについて 



本当に幸せな気持ちになりながらのリットリンク制作


でしたニコニコ


アフターフォローもしてくださるので本当に安心です😌💓

あすかさんのブログ 




その後、やっていただきたかった誕生花セラピーセッ


ションをやっていただきました~爆笑


それについては、また書きます