2020年1月29日(水曜日)

 

 

瑠愛さんのライブを聴きに久し振りの「川口キャバリーノ」へ。

 

平日で、職場からはちょっと遠いので、仕事帰りの時間ではいつもスタートに間に合わないので遅刻です。

 

 

外から中の様子を窺いながら、MCのタイミングで入場します。

 

 

出演者

 

 ・門西恋さん
 ・そよなほまれさん
 ・瑠愛さん
 ・珠希美いなさん

 

 

そよなほまれさんは初めて。

 

門西恋さんは何度かライブを聴かせていただいていて、楽しく盛り上げてくれるステージは気持ちよく楽しめます。

そんな変わらない期待通りのライブ、久し振りに途中からでしたが楽しみました。

 

 

珠希美いなさんは二度目、華やかな感じのアーチストさんで印象に残っていたので、もう一度ライブを聴けて良かったです。

 

 

瑠愛さんのライブを聴くのも久し振りでした。

 

もちろん今年は初めて聴くライブですが、毎月浦和駅東口パルコ前で「ウラワザストリート」というフリーライブを開催されていて、瑠愛さんの歌う時間に間に合わなくても、そこで瑠愛さんにお目にかかっているので久し振り感は全く感じません。

 

でも、ライブはやはり環境の整った場所でゆったりと味わうのが最高です。

 

ライブハウスでは、瑠愛さんのピアノと優しい歌声に気持ちを集中して楽しめるので、聴き終えたときの充実感が違うなと思います。

 

 

週の真ん中で、仕事帰りの寄り道、気持ちを解放できるひとときでした。

 

 

 


ライブ・コンサートランキング

 

再び私事です。

前回の投稿で104回目、今回が105回目の投稿です。

 

「モグおじさん、ライブの窓景色」と合わせて1000回の区切りを迎え、今回が1001回目の新しいスタートをきりました。

 

途中、中断をしてアカウント・タイトルを変えて「モグおじさん、ライブの窓にそよぐ風」として再スタートができ、ここまで続けてくることができて良かったと思います。

 

これからも「モグおじさん、ライブの窓にそよぐ風」を読んでいただけるとうれしく、それがブログを書く励みになります。

 

今後ともよろしくお願い致します。