2020年1月28日(火曜日)

 

 

朝から気温が下がり、雪が降りそうな気配もあり寒くて風も少しあって、暖かい場所へ駆け込むのがベストな日でした。

 

その暖かい場所、「六本木morph-tokyo」、Neontetraさんのライブはかなり久し振り、ご無沙汰していました。

 

 

出演者

 

 ・シャイ・オブ・リムジンさん
 ・MindaRynさん
 ・DOLL PARTSさん
 ・Neonterraさん
 ・かをる★BANDさん
 ・AKARAさん

 

Neontetraさん以外は初めてのバンドさんでスタンディングのライブなので時間を調整してNeontetraさんに間に合うように入りました。

 

こんなに間を空けたことは無いと思いますが、2ヶ月半ほど間隔を空けてしまいました。

 

もちろん今年初めて聴くNeontetraさんのライブ、予約して受け取った2020年のカレンダー、セイカさんの晴れ着姿を見られるのも僅かになってしまいました。

 

それでも、サポートメンバーを交えてバンド構成で聴くNeontetraさんのライブはいつもと同じ。

楽しく、外の雨も寒さも忘れます。

 

新曲「Step by Step~合格祈願~」も聴けて、タイムリーな曲でもあり、何かに挑戦するときのパワーにもなるような曲。

 

Neontetraさんの音楽は背中を押して元気をもらえるメニューが豊富にあります。

 

懐かしい「反射」が聴けたのもうれしかったです。

 

時の旅人~令和ゆかりの地・太宰府のうた~」、日本調のメロディに一緒に合唱する部分もあり、心が洗われるような旋律にとても歌いやすく気持ちが安らぐ感じです。

 

短い時間でした、最前列には行けませんでした、外は雨で冷え込んでいましたが、Neontetraさんのライブで暖まりました。

 

今年はNeontetraさんにとっていいことがたくさんあるのかな。

 

Neontetraさんが大きくなっていくのが楽しみです。

 

 

 


ライブ・コンサートランキング