みらい夢 一周年記念大会 | もぐたん鉄拳ブログ

もぐたん鉄拳ブログ

鉄拳大好きもぐたんです( ´・ω・` )

もっこす(´・ω・`)

大会告知させて頂きますメモ
参加締め切りが9月1日なので、
みんな急げー!

2012年9月8、9 ノビ、ユウ来襲!

岩手県盛岡市にある、みらい夢の開店一周年を記念して行われる、鉄拳TT2Uみらい夢一周年記念大会にゲストプレーヤーとしてノビ、ユウの2人が今回の大会に参戦!

さらに大会参加者全員に鉄拳番長から今大会でしか手に入らない、特別称号をプレゼント!
詳細はこちら!

●開催日時
9月9日(日)
受付13:00~
大会スタート14:00~

●開催場所
みらい夢 津志田店

●大会形式
2ブロック制 ランダム3on3
トーナメント

●参加費
お一人様300円

●参加締切人数
70名(参加締切9月1日まで)

参加受付はみらい夢 津志田店カウンターにて。
電話での受付も行ってます。

参加受付、お問い合わせ
岩手県盛岡市津志田南3-15-45
019-632-6700

パソコンHP
モバイルHP

そして9月8日(土)追加イベントが決定!

●追加イベント1
ユウ、ノビ、鉄拳番長組み手
時間/18:00~20:00
参加費/1PLAY100円
(筺台に直接100円投入して頂きます)

参加条件なし!
誰でも参加出来ます(*´ω`*)

スペシャルゲストプレイヤー3名のいずれかに勝利したプレイヤーには限定称号プレゼント♪

ノビに勝利→ノビ撃破
ユウに勝利→ユウ撃破
鉄拳番長に勝利→番長撃破

●追加イベント2
ノビvsユウ 5番勝負
時間/組み手終了後

トッププレイヤー同士による、スペシャルエキシビションマッチ!
そして、この特別な試合の実況をしてくれるのは鉄拳番長!
闘劇2012年を共に挑んだ二人の
真剣勝負!

●追加イベント3
ノビユウ鉄拳番長vs岩手選抜
時間/5番勝負終了後

ノビ、ユウ、鉄拳番長による特別チーム。
対するは岩手を代表するプレイヤー達による一夜限りのドリームチーム!
試合は先に相手チームの大将を撃破すると勝利となる勝ち抜き戦。
(岩手選抜は当日発表となります)

近隣の方はぜひ参加してみて下さいませ(*´ω`*)
ユウ、ノビ、鉄拳番長と豪華メンバーの集まる大会!
ランダムだからトッププレーヤーとチームを組むチャンスも♪
しかも特別称号も参加者全員にとの事なので行かなきゃ損!

2日とももぐも遊びに行くぜ!
お会いしたら対戦しましょう♪

そしてフリーペーパーの撮影もしたいと思ってるので、ご協力よろしくお願いします。

フリーペーパー
nemo

フォローミー
twitter
@mogumogutan

もぐ