はじめまして。。

ただいま不妊治療を始めたばかりの

38歳ですてへぺろ


ブログ書くのも初めてで慣れないけど、

愚痴る所もないし、、。

自分の気持ちを発散する思いで

書いていきますえーん


ストレスが溜まる中唯一の癒しが、

ハムスターのモグ🐹ラブラブ

寝ている姿がキャワイイおねがい



さておき、まぁこの前初めての4BBの

胚盤胞移植をしてきまして、妊娠判定日をむかえたわけよ。。

自分でも自覚症状全くなくて。

案の定hcgが9くらいしかなくて、


先生から正直厳しいかな…。

この数値から上がった人もいるから

念の為薬は出しておくね!

と薬をもらいました。。


今まで全てが順調に進んできたから

とてもへこむ…。。

どう気持ちを切り替えればいいのか

わかりません…えーんえーん