こんにちは moguです。

訪問ありがとうございます。

 

今回はハウスメーカー検討5社目

住友不動産について書きたいと思います。

 

住友不動産展示場へ行く

前回のアイ工務店と同日に訪問しました。

この日は2社だけなので気楽です笑い

 

 

住友不動産の説明を聞いて

印象に残っている点は・・・

 

二重丸オリジナルの住宅設備

分譲マンションを多く手掛けているので

おしゃれな住宅設備を割安で導入できます。

夫は特にキッチンがお気に入りでした!

 

はてなマーク断熱にはそこまで力を入れていない?

『断熱性能を重視するなら

他をあたってもらったほうが良い』

と営業さんに直接言われてしまいました赤ちゃん泣き

営業さん曰く

デザインや性能のバランスを取っている為

性能重視だと負けてしまうということでした。

 

住友不動産をやめた理由

住友不動産をやめた理由・・・

『相手も乗り気ではなかったから』です泣き笑い

 

上に書いた通り

断熱性能に力を入れていないということを聞いて

私たちは『少し違うかな』 と思いました。

そして 営業さんもあまり乗り気ではないようでした。

 

『もしまだ興味があればご連絡ください』

と言われましたが

その後 連絡することはありませんでした・・・



でも こんな形で

入り口に名前を書いてもらえたのは嬉しかったです!

 

 

本日は以上となります。

お読みいただきありがとうございました飛び出すハート