ゼルビア vs U-22日本代表 | もぐたんの気まぐれ日記

もぐたんの気まぐれ日記

演劇集団キャラメルボックスとFC町田ゼルビアをこよなく愛す
料理好きな男が書く気まぐれ日記

10月19日は聖地野津田にU-22日本代表をむかえてのTM。


ゼルビア強化試合のひとつです(嘘)(^o^;)



代表チームには合宿最終日、成果を出すためにも最高の勝利をしてもらいたい


と最初は思ったんだけど。。。


ゼルビア勝っちゃいましょう!


多くのサッカーファンからもU-22日本代表 の関塚監督からも


もう代表チームはゼルビアの方がいいんじゃないか!


と言わせちゃう試合をしちゃいましょう。



明日のジェフリザ戦@鴨川陸上競技場で華麗に勝ち


19日に代表戦に勝利


23日のSAGAWA SHIGA戦@町田市立陸上競技場で勝利


3連勝して30日に長野に乗り込み、そのままの勢いで勝利


11月3日にまたまたジェフリザ戦@町田市立陸上競技場で勝っちゃって


AWAY3連戦、3連勝


シナリオはできた!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ところで日本代表のユニは


ゼルビアのユニも


どっちがのユニを着るんだろう。


ホームでゼルビアがAWAYユニとか!?


いずれにせよ19日はいい試合を。


バックスタンドとゴール裏は開放するということなので、是非ゼルビアの試合を観に来てくださいね。