久しぶりにブログ見たら、
私とわかる人には、わかるなぁ☺。

過去の私、楽しそうでよかった。

子どもですが、2歳8ヶ月?ぐらいに
なってます。
何ヶ月か不明。

生まれたときは、難病で障害残るって
言われて入院したんやけど
(サラッと書く)
結局何もなくて、
今はたまに総合病院へ
通わされております。

子どもは、ワガママまっさかりで
旦那は出張ばかりで
母も息切れです。

男の子なのに、
大人しい子なので、
追いかけ回すとかは全くないけど
その代わり、ずーっと
しゃべってます(ヽ´ω`)ゲソ

仕事も、復帰してまた瀕死に。

シャトレーゼ通うか
鬼滅読むしか、HP回復方法ありません。

私は、
甘露寺蜜璃、推しです。
誰も興味ないからか、
誰にも聞かれないのだよ。
ブログに書くしかないよね。

「みんなー柱なのにヘマしてごめんねー」が
可愛すぎるよね。

写真は禰豆子と息子。

このブログ誰興味あるねん。
ヤナギブソン