気を取り直して5月。

ちょうど、ゴールデンウィークやったし

これは、行けるでとテンションあがる私チュー

 

さらに旦那に、2日連続のオーダー。

(ネットに、数多いほうがいいと書いていたので・・・)

 

その約2週間後。

 

吐き気全くないなぁ。

 

しかし、冷えたからか

胃痛がものすごい。

旦那は、出張で不在。

 

とりあえず、会社休んで内科へ。

でも、もしかしたら妊娠してるかもしれんから

先生に、妊娠してるかもって念押しして、薬もらう。

 

胃がかなり痛かったので会社行く気もおきず、休むことに照れ

休みとなると、今までかなり忙しくてバタバタしてたので

せっかく時間できたしと貧乏性のように用事をこなしだす口笛

 

もちろん気づいてたけど

予定日は、超過してるし

とりあえず、検査薬を買おうと思って購入。

 

その後、家で痛みに耐えながら

検査薬をやると、くっきり陽性でしたおねがい

 

ネットによると、そこから1週間後ぐらいに

医者に行けと書いていたから、

その日は、何もせず

内科でもらった薬は、捨てましたガーン