そんなこんなで、

旦那も、昨年11月には転職を決めて2月に前職を退職しました。

私も3月にきちんと昇進の内示をうけました。

やっと子作り解禁だぁーー。

 

というか、2月にフライング子作り解禁しようと思っていたのですが・・・ニヤリ

 

その思惑もどこ吹く風

2月の途中から3月いっぱいは、旦那は有給消化して、

1人で北海道行ってボードしたり、

その後ちょっと休憩して、2週間ほど海外に行ってしまったガーン

 

タイミング、全然取れず取れず取れずガーン

こりゃアカン。

 

転職した後、タイミング取れるんだろうかガーン

出張もあるって聞いてるけどガーン

 

という、昇進へのモヤモヤは消えたのに

新たなモヤモヤが・・・。

 

そして、4月

月額いくばくか払っている

ルナルナうさぎ先生から指示をうけて仕切り直しでスタート。

 

排卵日と思しき日から2週間後、

謎の吐き気、胃痛で

「これはできたな熊しっぽ熊からだ熊あたま」と思った。

 

しかし、普通にリセット恐竜くん

なぜか、涙(1回目)

 

この不快な気持ちは、ただ胃が悪いだけかと思ったら

ほんまにがっかりハートブレイク

 

続く