結婚したときすでに33歳だったの、

すぐ子作りしようかと思ったんですけど、

どうしても、昇進したくて

妊娠まで1年先送りしましたショボーン

 

そもそも、私は仕事かなりバリバリやってて

評価もSしか取ったことないみたいな感じで、

ぶっちゃけエースやったんですが、

今の部署が赤字やからか、なんか知らんけど

他の黒字部署の同期たちに昇進を1年、2年と譲ってきたえーん

 

最後は、時短の主任がいるのに

平の等級のままリーダーに抜擢されることになって

なぜかリーダー職まで・・・ガーン

 

リーダー会議とか、全体会議に行くと

「私まだその等級じゃないんですけど。」とか

「その承認は、付与されてません」とか

無駄な劣等感まで感じさせられたりね・・・UMAくん

 

給料も、平ともちろん同じ。

 

うちの部署は、他の部署と違って

同業他社の参入障壁が低くて、

アホの営業たちのせいで値下げ合戦に陥って

売上予算は達成するのに、営業利益赤字という事態になっていたガーン

 

このモヤモヤ+妊娠したらもう昇進できないって思って

旦那は、子供ほしいって言ってたけど

何だかんだいって、子作りしない日々・・・キョロキョロ

 

なかなか授からないので心配する家族。

でも、旦那が昨年の9月に転職するって言い出したので

これ幸いと子作りを先送りすることに成功お願い

 

しかし、これは神への冒涜やと思いました。

このときすでに34歳。

これで子供できなかったら、自業自得やし

みんなにも早く子供産んだほうがいいよって言われたしね。

 

悩んだよ。

 

でも、今抜けたら

このケチな部署で等級が上がることはないだろう。

というか、来期等級上がる保証もない・・。

(等級上がらんかったら、仕事を減らしてリーダーを降りて

腰掛けになるつもりだったので、それはそれでいいかなとも思っていた)

 

長くなったので続きます。