健診行ってきました。

でかい病院なのか、すげぇシステマティックで愛想ない。

前の病院戻りたいけど、なんかあったとき

前の病院では、何かあったとき入院できないので我慢我慢ふたご座

 

筋腫も大丈夫で、数値的にも今問題はないらしいですUMAくん

 

近場の病院で、ハイリスクで

分娩拒否までされた私が、

今は、ハイリスクばかり寄り集まる病院では

レベル低いということかびっくり

この前の激痛も何やってん。ほんまに。ほんまに。

 

11月からの職場復帰もOKでたんですが、

もう12月から産休で、中途半端に戻ってもなぁと思い

このままお休みさせてもらうことにしました。

 

これで、晴れて近所を歩いても家事してもいいということになり

 

掃除洗濯料理したり、

スーパーやら100均に行くけど、何このつまらん感じ照れ

 

最高じゃねぇかラブ

 

しかし、さすがにそろそろ暇すぎてたまらんくなってきた。

昼寝したら、夜寝れなくなるから我慢我慢音符