ヤマト運輸に、荷物を頼んだ。

ヤマトは、ガチ初めて。
いつもは、佐川とか郵便局とか。


6時~8時指定で、8時ジャストに来やがったメラメラ

それは、いいけど。

我が家は、一階にピンポンなくて
2階に住んでて
2階には、住人しか入れなくなってる。

つまり、宅急便の人にはいつも着いたら
電話してもらってる。

宅配表のとこにも、到着時電話くださいと
書いている。

んで、電話があったので出たら
外にいたら誰もいない、、、。

裏にいるなとピンときた。

いつも、宅配の人きたら
電話で入口は線路側ですか?って
聞かれるから、間違えやすいんだろうなと
裏の道路にいるんだろうなーとすぐ思った。

でも、入口ないから絶対気づくよね。
そこ、ただの壁やし。

んで、なかなか回って来ないので、
おいおいと思いながら
電話してやったブーケ2

私「どこですかニコニコ?」
ヤマト「道路です。」
そりゃそうだろう。
たいていの家は、道路に面してる。
しかし、裏だ。

私「そこ裏なんで」
ヤマト「……」
私「入口裏で」
ヤマト「……」
私「回って来てもらっていいですか?」

ヤマト「あぁ。わかりました。」

私(なんでここまで言わなこえへんの?
私が、まわりこんでこいってことかよ(+_+))

まわりこんできたヤマト
ヤマト「すいません。お荷物です。サインお願いします」

私「はぁ」

コイツショック!
一言、「間違えてました」とか
「お待たせしました」とかないんかなと思ってしまった。

だって、部屋着で外で待ってんの寒かったし。

業界ではヤマト評価高いけど、ないなと思ってしまった。

佐川が、いいです。適当な緩い感じやし。

Android携帯からの投稿