原発推進力が、強くて
どうも脱原発に流れないようになってる気がする。

例えば、拳銃って必要だと思いますか?

もちろん、あれば身を守れるかもしれないけど
誤解で死んでいる人も山ほどいるし
ただの喧嘩が死亡事故までなってるケースも
たくさんあるよ。

拳銃の販売店が生きていくために
既得権を守るために
正当性を主張するんです。

それが、アメリカです。

日本も、同じなんじゃないかな?

原発いるの?

なくても、賄う方法はあるよ。

手っ取り早いのは、
テレビ放映をやめたらいいよね。

でも、やめない。
やめれない。

銃を持ってるアメリカを変な国っておもいながら、
原発で大事な領地を破損しながら
やめられない。

馬鹿だよ。
必死に領土、領海を主張して
自国をあっさりと傷つけてしまう。。。

でも本当に怯えているのは
私たち、庶民ではなく
たくさん甘い汁を吸ってきた
官僚をはじめとする原発推進派なのでは?

この国は、官僚に支配されてる

このまま、うやむやにするんだろうなー。

諦めることなく主張する。
それが、出来ること。

原発は、反対です。
ドラえもんの
バイバインと一緒と私は思っている。

Android携帯からの投稿