おはようございますニコニコ







昨日は幼稚園の生活発表会でした〜!


娘はタヌキの役を頑張ってましたー!






年少さんってやっぱり可愛いですよねーラブ







入れ替え制で、娘は1番初めに発表するクラスだったので発表会が終わったのは10時前ガーン







思ったよりも早く帰宅できたので、午後からは娘を連れて美容院へ!







「オカッパにしたい!」と言っていたので、生まれて初めてバッサリと髪の毛を切ってもらいました〜!







初めてのシャンプー台にビビっていましたが…

可愛いオカッパになりました〜!


髪の毛の長さは自分で美容師さんに伝えて、本人も納得のいく髪型になったみたいですウインク








昨日の食事記録

・フォカッチャ
・具沢山なオートミール
・たら肝油+ろく助の塩
・バナナ


・バゲット
・わかめスープ
・サラダ
・ヨーグルト

間食
・ココア


・オートミール
・サラダ
・納豆





今日はゴスペルコンサート前の最後の練習に行ってきまーす!








今日も読んで頂きありがとうございましたハート