おはようございますニコニコ







昨日は木曜日から始まった楽天スーパーセールで色々と物色していて、ポチったものは…


今回はいつもと違うオートミールを↑ウインク















因みに、いつも食べているのはこれ↓です。


1kg以下じゃないと冷蔵庫保存は難しいので、小分けタイプが便利ですよねおねがい















ライ麦パンも買ってみました〜↓

まだ買っていませんが、レインブーツも欲しいなぁ〜と思って色々と見ていますおねがい








ロング丈も可愛いなぁ〜と思うんですが、息子を抱っこしたまま脱ぎ履きするので、ショート丈じゃないと難しいんです笑い泣き








6/21(木)の1:59までのセールなので、まだまだ色々と買ってしまいそうですニヤリ















昨日の食事記録


・カンパーニュ
・オートミール
・サラダ(サニーレタス、人参、キャベツ、ミニトマト、たら肝油、リンゴ酢)
・ゆで卵
・バナナ
・ルイボスチャイティーラテ


・もち麦入りご飯
・もずくスープ
・サラダ(ささみ、サニーレタス、キャベツ、パプリカ、たら肝油、リンゴ酢)
・納豆
・玉こんにゃく

間食
・ヨーグルト


・もち麦入りご飯
・きのこのお吸い物
・サラダ(サニーレタス、じゃがいも、ブロッコリー、パプリカ、塩麹、リンゴ酢、アボカドオイル)
・焼きイカ




今日も読んで頂きありがとうございましたハート