毎日がダイエット‼︎

肥満気味中学生こうちゃん(15歳)&ブルースリー(7歳)の年の差兄弟と、ワーキングママのダイエット珍道中日記です。

グルメな肥満児⁈が食欲と戦いながらダイエットしていますチョコレート

テーマ:
こんにちは😃
今朝も、こうちゃん(高1)とブルース(弟・8歳)は、モリモリ朝食を食べて、ダラダラ登校して行きましたニコニコ
{CFCAE701-2496-4E96-9441-AEDC709D7619}
↑ブルースは、何故ですかオカズをお味噌汁に一度イン温泉してから食べます滝汗
何度注意しても直らないので、ママは諦めました…チーン

ブルースの中では、ママには意味不明の、
「自分の流儀⁈カナヘイびっくり」と
「漢気(おとこぎカナヘイ!?」が
大切なようで、とにかく男らしくあろうと努力しています気合いピスケ

中でもこだわりは、ファッションらしく(この時点でもう男らしく無い感じがママはしています…滝汗
「ドラゴンボール」のTシャツを着ていれば、強くてカッコ良いと思い込んでいますショックなうさぎ
{1348C0D9-2A48-4953-B72F-FAFE348B2088}
↑「悟」のマークと「亀」マークを、その日の気分で使い分ける様です…ショックなうさぎ
{B9E36472-7F65-475C-A6C1-11E93D81E0C1}
↑実際に「強く男らしく」なりきっているところですショックなうさぎ
こうちゃんは、ブルースを無視していますチーン

以前、ドラゴンボールTシャツを学校に着ていくことをママが禁止したのですが(はずかしかったので)、
こっそり体操服の下に来たり
袋に入れて持参し学校で着替えたり

が、続きまして、観念して解禁にしました笑い泣き

学校にはもちろんのこと、外出時も着用しておりまして、先日、新しく出来たイオンモールにお出掛けした際にも、パーカーの下にドラゴンボールTシャツを着て、モールに着いてからファスナー全開にしてモールを練り歩いていましたゲロー
{F3123C4C-C712-40B5-9F0E-D1A83A9A76F5}
そんなブルースのファッションセンスを、こうちゃんは受け入れ難いようですが、何を言っても聞かないので、無心で無視している様です
↑写真のこうちゃんの目が死んでます

ちなみに、余談ではございますが、このドラゴンボールTシャツには、組み合わせるズボンがありまして、
{95E6BB5D-0BC0-416A-9E17-739D0DC61DCC}
この、真っオレンジ🍊のズボンを合わせると最強になるそうです…笑い泣き
最近、寒くなってきましたので、違うズボンを着用していますが、
「早く、オレンジの長ズボン買ってきてカナヘイびっくり
とせがまれていますショックなうさぎ

一応、大丸のラルフローレンの店員さんには
「オレンジの長ズボンが入ったら連絡下さいお願い
と、頼んでありますが、店員さんには、
「ブルース君、オレンジお好きなんですね〜照れ
と言って頂きましたが、まさかドラゴンボールなりきりスタイルの為に…とは言えずに、気まずく
「あははぁ〜
と、今迄、誤魔化してきました滝汗
{A2389B5E-A88C-42D0-A735-72B2E791456C}
(↑渾身のオシャレポーズだそうです笑い泣き首のだらしない紐は「ジィジのプラチナ喜平ネックレス」のマネらしく、最近いつも紐を掛けてますゲロー

今週に開催される小学校の音楽会にまで、ドラゴンスタイル🍊で行かれては、とても恥ずかしいサッので、ぽっちゃり小学生のフォーマルファッションを探しに、ママは「しまむら」に行ってきます真顔カナヘイ花
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。