おやま | あざやかな場面~といいつつ地味なレズビアンの日常~

あざやかな場面~といいつつ地味なレズビアンの日常~

地味~に日常を綴って...ってタイトルまんまね!
音楽の事(60年代、歌謡曲、アイドル、岩崎宏美様など)や刺激を受けた事など書いていくつもり。
でも地味になるのは否めない、ごめんなさいね。

「岡田有希子」さんからペタがきてた
っていうか、本人だというていで書いてる方
なくなる前~死後、そして今までの気持ちを
ファンのみんなへ発信するんだそうな
なにそれ
いちファンとして、よかれと思ってやっている事と信じたいですが
私はこういうやり方はやだな
もちろん本人が書いていると信じる人もいないだろうけど
勝手に名前をかたり、さも本人の気持ちかのように
第三者が発信するのは失礼だ思う
やっている事をその方にとやかく言おうとも思わんけど
もし当時ファン達が知りえぬ事を知る立場にあったとして
残されたファンに向けてその情報を公開したいと思ってやっているのなら
その立場を明確にして発信していかないと
ただ胡散臭くなるだけで、逆効果でしょ
特に有希子さんが誰にも語っていない「思い」の部分を
ご自分の名前で、こうだったと思うと意見を述べるならまだしも
勝手な想像をさも本人が言ってるかの様に発信するのは
有希子さんご本人への冒涜だと感じます
その後「驚かないで下さい」とメールきた
別に驚いてないし
ほんとなにこの茶番
ひとにより賛否はあるだろうけど
理由はどうあれ、私はこういうの好きじゃない




iPhoneからの投稿