少しの時間でも嬉しさ大きい再会o(^o^)o | 健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

健康運動指導士・茂木伸江・女性のキレイ健やか身体づくりの専門家

運動が好きな人、苦手な人にもスッキリ気持ちよく動く身体つくりのサポートをする茂木伸江です。
東京からどこまでも・・あなたにぴったりのエクササイズで快適ライフへ導きます!

今、仙台に向かっています。出発前に、北海道からちっこちゃんが来ていると言うので、少しの時間ですが、ティタイムo(^o^)o

さて、こんなかわいい人とはどこで出会ったのでしょう?


はい!こちら
10月8日札幌でのストレッチーズオフィシャルワークショップにご参加下さったちっこちゃん。

どこにいるでしょうか?
ちっこちゃんを探せって感じ?(笑)
ちっこちゃんは、元々はヨガの指導から始り、現在ではピラティスも指導され、マイスタジオもお持ちとか…


東京へは、ピラティスとストレッチポールの研修のために上京。

10月のオフィシャルワークショップで知ったのですが、何度か関西のからだの学舎へフランクリンメソットのワークショップを参加をしているとのこと。それも一回ではなく、何度か…
とても勉強熱心です。

自分のお客様により良いものを提供したい!元気な人を増やしたい!
そんな思いがこの可愛いキュートな笑顔のなかにギューッと詰まっていますよ。
ほんと、お人形さんみたい。(関西のおばちゃん風な表現ですが…(笑))

また、こうして少しの時間でも、顔を合わせて好きな話をして笑いあえる❤️
出会いってありがたいなと改めて思う私です。

心ウキウキで、寒いであろう仙台へ行ってきます。
また、ちっこちゃん、会おうね~⤴️