モギアカネは元気です☆ | Lulliiアカネの新しい自分発見ブログ☆

Lulliiアカネの新しい自分発見ブログ☆

初めましての方もそうじゃない方もこんにちは♪
新宿区高田馬場のプライベートサロンLullii【ルリィ】YOUR SALON 店主のアカネです。
明日からの毎日が楽しくなるヘアスタイルを創ります!
ぜひLulliiに新しい自分に出逢いに来て下さいね☆





こんにちは♪

杉並区の美容室
バランス阿佐ヶ谷店の

モギアカネです






始めてから2年半

毎日書き続けてきたブログ




2週間も空けてしまった。。。



アカネルール

という特殊なルール
(一般的にはズルというらしい)

を適用しながら

石にかじりついてでも

毎日更新しようと固く心に誓ったブログ




どうしても更新出来ない日があり
そこからズルズル
いとも簡単に2週間も経ってしまいました



その間

何人かの人から

生存確認の連絡があり

個別にとても元気な事は

伝えていたのだけれど

読者には心配をかけて居るのだろうな

と思ってました



分かってましたよ



ホント

ごめんなさい
(T_T)





声を大にして言いたい‼︎




モギアカネは元気ですっっ‼︎
(≧∇≦)









えっっ⁇

気にもしてなかったってかい⁇
(≧∇≦)









まぁ
世の中のごくごく少数の
多分2、3人に
語りかけているだけです。。。
( ´_ゝ`)









残り3日となった

バランスでの美容師生活





ご予約は連日パンパン





朝早くからお店に行き

夜遅くまでお店に居る毎日





沢山の人の力を借りながら

バリバリ

モリモリ

自分のお店のオープン準備を

サロンワークと同時進行で進めています





それはそれは

経験した事の無い忙しさだけれど

とても楽しく

とても充実していて

毎日

なんて幸せなんだろう

ってな事をしみじみ感じております
(≧∇≦)





バランスに足を運んでくれて

住所を書いてもらったお客さんには

無事にお手紙の発送も終わりました

{D27AC7B6-CA70-4416-9650-97330B82DFAF}

あと

私に出来るのは

目の前のお客さんをステキにして

ハッピーになってもらう事だけ‼︎




あと

残り

3日

全力で頑張ります☆




お店の発表まで

もう少しだけ待っててね♡






モギアカネは元気です☆

ってな!

ちん‼︎
{6F04D275-855B-4ABB-B3E9-380B78681CA5}
指きったなーー‼︎
(≧∇≦)



頑張って働いてる証拠♡




☝︎
読んでね♡





そんなこんなで今日も朝から晩まで
笑顔の絶えないバランスでした☆




今日はここまで♪




また明日☆




モギアカネ

バランス阿佐ヶ谷店
☎︎03-3318-0310

杉並区阿佐谷南
1-11-8