昨日は上野で初のお仕事❗️しかし、上野って凄い人なんですね〜

アメ横はまさに人集り❗️散策兼ねて昼食場所を探したのですが….昼時は何処も行列でして…..

結構歩き🚶回っても中々見つからず….

ふと看板を見ると

(・・?)

『本物の焼きそば』

と赤文字で書かれてるじゃないですか〜

中を覗くと….

珍しく空いている

連れに『ここにするか〜〜』と問うと

『え⁉️値段ないですよ❗️インバウンド狙いじゃないんですかね〜』

『大丈夫だよ。焼きそばだよ』

と言って入ったら

QRコード注文で、見たら

!(◎_◎;)

セットで3800円だ4800円⁉️

おい❗️おい❗️

『だから〜言ったじゃないですか〜
インバウンド狙いだって〜』

ちょっと❗️1番安いのは……と探すと

単品焼きそばで

1200円

仕方なくその単品を注文💦

焼きそばで1200円❗️

高いですわね〜〜

出てきた焼きそばは…..

紛れもなく…..普通

味は…..

焦がし風味で、まずまず美味しい^ ^

でも….1200円は絶対に高い❗️

相場で考えれば700円〜800円が妥当で、それでこの味だったら….

もう一度来る気になりますが、もう来ることはないでしょうね〜〜

上野初仕事は…..う〜んちょっとやっちゃいましたかね〜〜

まぁ〜騙すより、騙されることの方がいい?

(言い訳いらないから💢)

さて、今日も上野に変更しまして、お仕事です❗️

しばらく上野になりそうなので、行きつけのお店見つけたいと思います^ ^

さぁ〜今日も気張って行きます^ ^