映画「必死剣鳥刺し」公開記念~alanヒーリングLIVE~in 博多百年蔵 | moggのブログ

moggのブログ

ブログの説明を入力します。

オフィシャルにてTV・ラジオ情報が更新されていますがそちらはその都度更新するとして・・・


オフィシャルより


映画「必死剣鳥刺し」公開記念~alanヒーリングLIVE~in 博多百年蔵


■映画「必死剣鳥刺し」公開記念~alanヒーリングLIVE~in 博多百年蔵
日時:6月30日(水) 18:30開場/19:00開始
会場:博多百年蔵(福岡市博多区竪粕1丁目30-1)
内容:
○「alanヒーリングLIVE」
○「ストレス解消セミナー」(講師:のぞみ心理カウンセリング福岡 萩田望美先生)
○映画「必死剣鳥刺し」予告編上映など
入場料:無料
募集人数:30組60名様
応募〆切:6月24日(木)18:00まで

<注意事項>
※応募は一人一回までです。複数応募は全て落選対象になりますのでご注意ください。
※当選発表は招待状の発送をもってかえさせていただきますので予めご了承ください。
※撮影、録音機器の持ち込みはできません。
※6歳未満の未就学児は入場はできません。

詳細はコチラから
http://www.crossfm.co.jp/contents/w_main.php?oya_id=1


http://alan-web.jp/info/100630.html


6月中には無いと思われたalanさんのライブ情報です!

平日ですが特に九州のalan家族の方にとっては朗報ですね

ただ、このイベント、募集人数が30組60名と少ないですね・・・

しかも「必死剣鳥刺し」公開記念とありますので先行上映するのかと思いきや予告編を上映ですか(^▽^;)

応募締め切りは6月24日(木)18:00までとなっていますので讃歌したいという方はお早めに申し込み下さい


なお、応募はこちらから

https://secure.crossfm.co.jp/form/w_form.php?formid=134