嬉しいねぇ


嬉しすぎるよぉ


桐生順平選手の優勝


{C2DA9490-F065-44DA-BB91-6233C54FC4E9:01}


本当におめでとうございます


嬉しすぎる


レース中私はピットにいたんですが、同じ埼玉の須藤選手と黒井選手が抱き合っていて


黒井選手は袖で涙を拭っていました


それを見ても感動


私はインタビューがあったので、涙を堪えるのに必死でした


桐生選手からも、本当に嬉しいと心からの喜びの声を聞くことができました


実は私、桐生選手の一般戦での初優勝の時も、G1初優勝の時も、そして今回のSG初優勝の時もピットでレースを見ていて、優勝インタビューをさせていただいているんです


だからすごく思い入れがあって…本当に嬉しいです


まさかこんなすぐにSGでの優勝インタビューをさせていただけるなんて


二着でゴールした中澤選手も、桐生選手の優勝を喜んでいました


{46140F32-DC37-43C8-93DD-39E1323FA3C6:01}


埼玉ワンツー嬉しい


舟券買ってたら確実に当たってたよぉ


本当に良いレースを見せてもらいました


皆様、今回もBOAT RACE ライブをご覧いただきありがとうございました


{C3C7B59E-EDED-4D6C-8FDA-AD2BF5586D18:01}


今年もSGが幕開けです


私も精一杯頑張りますので、今年もどうぞよろしくお願い致します


来週日曜日29日には、サンスポ関東版にてコラムの掲載がありますので、こちらもぜひよろしくお願い致します


ということで、私は今からコラムニストになります


29日にはまたひとつ大人になってしまう。。。


いつも応援してくれる、支えてくれている皆様には本当に感謝しております


皆様これからもどうぞよろしくお願い致します


最近Twitterもやってます


こちらもよろしくお願いします