またまたお久しぶりです😅。

気がつけば、2月も、もう終わり。
いよいよ春🌸だなぁ。



連れにいただいた、バレンタインフラワーも、まだまだ咲いてくれている🌸。

連れにサンキュー‼️



野良庭の紅梅も、やっと花盛り🌸になり酔い香りを漂わせてくれてます。



酒米も毎日、沢山蒸して、



純米大吟の雫搾りも美味しいなぁ🍶。



丁寧に仕事して美味しい日本酒を皆様に味わっていただかないとね🍶。



野良庭の沈丁花も酔い香りを漂わせ始めました🌸。

やはり春近しな香りですね〜🌸。


で、ある日の日曜日は、久しぶりにライブ観戦🎶。



小倉のFUSE、10年以上ぶりに来たかも⁉️



だそうです😅。



やはりライブは酔いよね音譜



ほぼ同じ歳だけど、頑張られてる‼️


グラム系、ネオファンスティック音譜

ローリーさんとも、時々ライブを一緒にされている〜音譜

久しぶりの爆音、やはり酔いなぁ音譜



また、ある日の帆柱山は雪景色☃️。



また、搾りたてを味わって、マイう〜🍶。



また、ある日の土曜日は、ハリー君🐶を連れて若松散歩。



潮風が香る中、海中にはワカメも沢山伸びてました。



若松恵比寿神社にも久しぶりに、こんにちは。



若戸大橋橋脚下。

若戸大橋も60年。

北九州市も60年,

野良も60年😅。


この橋脚の下で約35年前くらいに双子の娘ちゃん達の手をひいたシーナ&ロケッツの鮎川さんともお話ししたなぁ。

シーナさんのご実家も近いし、久しぶりに前を歩きましたが。


先日亡くなられてしまい、御冥福をお祈りいたします音譜



ハリー君🐶と60歳の若戸大橋。



ハリー君は今年の5月で6歳のドヤ顔🐶。



対岸の戸畑、皿倉山をバックに、またまたドヤ顔🐶。

あの向こうには酒蔵。

皆んな今日も仕込みしてるんだろうなぁと休みなのに思う(笑)。



雨が時折降ってて残念だったけど、ゆっくりと散歩出来ました。



25年くらい前までは、11年間若松に住んでたのでゆっくりと歩きながら懐かしい思い出が沢山でした。



で、昔勤めていた会社跡に来ましたが、外観は変わって無いけど、よくこの前で営業車を止めてて駐車違反で捕まったなぁ😅。


で、閉まってまして中を覗いてたらオーナーさんがタイミングよく来られまして、中へどうぞ〜と😅。



あらまぁびっくり😅。

ライブバーに変わってました😅。

ドラム、キーボードのある場所は、野良の営業机がありました😅。

あの頃は真夜中まで働いてきつかったなぁ😅。



金庫があった場所にはカウンター。

シーナ&ロケッツとの写真も飾られてました。


先日亡くなられた鮎川さん、上京される時に、名刺をうちの会社で作って上京されてました😅。

高校時代のバンド仲間はシーナさんのヘアメイクやローディをしたりしてましたし。


本当に色んな関わり、ありがとうございました。と共に御冥福をお祈りいたします。


また、シーナさんと天国で一緒にROCKされてくださいね音譜



社長室はFM発信基地に。

若松BASE。

FMからつから発信されてるんだって音譜


色々と見せていただきました。

ありがとうございます。

また、ライブがある時は来ようかなと思います音譜


で、その後は商店街なんかもハリー君とブラブラ散歩して帰路につきました。


で、帰宅して、更に出発〜🚃。


またまた高校時代のバンド仲間と飲みまして、更に近くのライブバーへ。



少しだけ野良もギター参加、お邪魔しました😅。



基本、ビートルズナンバーばかりでしたが、酔い感じで時は過ぎて行きました〜音譜


先輩達は、まだまだされててスゲーなぁ音譜


ライブはやはり楽しいものと実感し、気がつけばベロンベロン。


タクシーもつかまらず、

仕方ないので歩いて帰ろう😅。


帰宅したのは0時過ぎ音譜

また、明日は仕事だけどね🍶、でバタン休😪。


野良も残り時間が少なくなったけど、好きな事を色々と楽しもうと思った次第です音譜


で、本日は休みで追記です😅。



サヤエンドウの花も沢山咲きだして、



沈丁花の白花もスッキリした酔い香り。



沈丁花の紅花は、やや強い香り🌸。


で、9時45分に出発〜🚗。



春を探しに土筆ポイントに来てみましたら、生え過ぎ😅。



一掴みでこれだけ採れて、



袋いっぱいに5分で終了🌱。

袴取りが大変だあー😮‍💨。


で、久しぶりにタナゴ釣り🎣もしてみましたよ。



本日の餌は酒粕と黄身練りです😅。



酒粕でもヤリ君🐟。



春色になってきたねー🐟。



酒粕でもカゼトゲ君🐟。

久しぶりにクールなカラー🐟。



革靴にカゼトゲ君🐟。



春の陽射しにカゼトゲ君🐟。



手はカサカサだけど😅。


春になったなぁ☀️。




では、また皆さまご機嫌よう❗️