先週のお話しです。


晴れた日の朝は庭でハリ坊ドッグラン🐕。


近くの公園にも散歩に来たよ🐕。
桜の花も寒いのに頑張ってる🌸。


ハリ坊オンステージ😅。


お昼ご飯は豚の生姜焼き定食。

で、諸々してバタン休。


翌日も朝から晴れて、8時半に出発〜🚗。


どんどん山に近づいて、


だそうです🐶。


途中で、
ハリ坊、シッ○くらいしても良いのにしません😅。


半年ぶりに次女の家に到着〜🎉。


よっ、久しぶり。
今年産まれた次男坊も9ヶ月目。
だいぶ大きくなってました。


サンタの野良爺さんは、プレゼント🎁を渡しまして、


ハリ坊は孫たちに散歩してもらってました。


お昼になりまして、いただきま〜す🍣。
野良が20皿くらい食べてしまったのは、ここだけの秘密です😅。

暫く話しして、

じゃあ、元気でな❗️
またいつか〜👋。

帰路に着きました🚗。


途中、こんな峠を越えますが、


新しいトンネルだけど、
だそうです。


その後、ハリ坊は全くシッ○もウン○もしないので、心配だからいつものドッグランに寄ってみると、
即、脱○しました😅。

黄昏だしたから、さあ帰ろう❗️

で、バタン休。


翌日のお昼は、仲間の店へ。


ランチを食べたにもかかわらず、ケーキセットも御馳走様。


外で一服。


帰りましたら、珈琲の生豆が届いてましたが、焙煎して飲んだ残りの生豆、来春、種蒔きもしてみましょう😅。
発芽🌱するのかな⁉️


金曜日の夜は、久しぶりに夜の黒崎。


お一人様忘年会です😅。
今年は〜⁉️


思ってた事、何も出来なかったなぁ〜😅。
で、久しぶりにブラブラ散歩しましたが、


人が居ない😅。


黒瀬スパイス、今年も沢山使わせていただきました。


見上げると月は雲の中。


で、また仲間の店に行き、カンパ〜い🍻。


もう少しで終わりやね〜。


サラダも沢山食べましたよ。


また、外で一服〜🚬。
じゃあ、またね👋。


また別の仲間の店に行き、


カンパ〜い🍻。


〆はラーメン🍜とおにぎり🍙でした😅。
気がつけば、午前1時を過ぎてまして、アチャー😣。


暫く歩きまして、昔の家だったら、たまに歩いて帰ってましたが、今の家になり倍くらい歩かないと😅。

お連れさんが夜中にもかかわらず迎えに来てくれました😂。
サンキュー‼️


翌日のお昼ご飯はハンバーグ定食です。


晴れたので散歩もしましたよ。


バラが咲いた、
バラが咲いた、
真っ赤で黄色い花だけど〜、
寂しかった野良の庭が、
明るくなった〜♬。


大根もまだ、小さいけど少しだけ収穫。


夜は友家族も来て、久しぶりに回らない寿司🍣😅。


シクラメンもありがとう🌹。


翌日は寒かったけど頑張れ〜🌹。


で、また友んちへ。
水鳥も沢山になってきましたね〜🦆。


月もあと少しで満月🌕なよう。


また大根も収穫し、


黒豆も殻を剥き、


お昼ご飯はバジルの葉っぱが残ってたからバジルソースでパスタです。


魚肉だけど😅。

タバスコ沢山で、まあ、美味かった😅。

で、年内ブログ終了。


今年も皆さま、読んでいただき、
ありがとうございました。



良いお正月を〜‼️