毎日、毎日、散歩ばかりの日々です。
一人じゃ散歩しない。
ハリ坊がお付き合いしてくれてありがたいものです。


この日はご近場の森散歩。


ウラジロもVサインだらけ。


何十年か前に整備され植えられた紅葉も立派になってきてますね。


山藤はボチボチ。

桐の花もそろそろ咲き始めてましたが、写真無し。


お昼ご飯はラーメン定食、鮎の焼き物付き(笑)。


晩御飯はオムレツ定食でした。
もう完全に主夫状態(笑)。
料理だけ😅(爆笑)。


また次の日も公園散歩。


池を覗くと、


ギルだらけ(*^▽^*)。


また5キロ近くをブラブラとお疲れさん。


市場に買い出しに行き、色々と作りまして、


晩御飯はタラの芽、コゴミ、エビの天婦羅定食でした。


ハリ坊も時々遊んでと野良豚足を噛み噛みし戯れてきますが、ネズミのような顔で(笑)。


こちらもやや、不味そうに食べました。
色んな虫たちから守ってね❗️


野良庭のグラジオラスも花芽が出始めました。


日本トカゲは相変わらずチョロチョロとカベチョロ。


ナルコユリか⁉️アマドコロ。


ウツギ、何ウツギか⁉️

で、また別の日は水路散歩でした。


麦もそろそろ金麦。


亀も沢山、日向ぼっこ。


晩御飯は煮物ばかりで質素(*^▽^*)。


翌日は久しぶりに夜明け前。


太陽におはようさん☀️。
新型コロナウイルス、紫外線でやっつけてください‼️


何が釣れるかな⁉️釣り。


ヒイラギも久しぶりに釣れました。


帰りまして、野良畑のジャンボニンニクは、太い物と細い物、育ちにムラがありますね。


昨年、挿木した虫除けゼラニウムも花が咲き始めました。


忘れな草の溢れ種、あちこちに分散して、また咲いてくれてます。


お昼ご飯は野良庭で仲間の店のお弁当。
頑張ってね❗️


で、新しく買ってきました花々。
野良庭で頑張って🌸。


バイクもいじり、時代遅れの車用ナビ装着。
いつの日か知らない街の迷い道クネクネを期待してるよ❗️


晩御飯は色々と適当に。
筍のキンピラは旨かったなぁ。


で、また朝から晴れまして海散歩です(*^▽^*)。


ハリ坊、よろしく❗️


で、公園散歩の前に金麦畑。
もう少ししたら刈り取りだなぁ。


また、行くよ🐶。



錦鯉もバシャバシャ、恋の季節。


山羊さんにまたまたおはようさん❗️
親からハリ坊は突かれ、ビックリしてました(笑)。


ハリ坊のトリミングで付けてもらった御飾りは5月だなぁ。


暑かったから扇風機を出した5月1日でした。
ハリ坊もバタン休。

野良生活、午後9時前後にはバタン休の午前1時起き(笑)。

昼夜逆転の真夜中の更新。