三連休も3日目に入り、前日まで600キロ近く走ったので朝からゆっくりしました。


10時になり出発〜❗️
ハリ坊のドッグランへ。
この日のお昼ご飯は、ベーコンとアスパラのバジルソースパスタ。

ハリ坊写真無し(*^▽^*)。

午後1時過ぎになり、沢山のワンコたちも増えてきた為、

さあ、帰ろう❗️


帰り着きまして、野良畑に玉ねぎの苗を植えました。

で、2時過ぎてしまった〜。

さあ、行こう❗️

英彦山まで紅葉を観に行こうよー❗️(笑)。

の予定でしたが、時間が足りなくなりました。


近所をボチボチ散歩になりました。

場違いな場所に迷い込み、パシャ。

行きの道沿いも紅葉は殆どありません。

野良の赤ちゃん号だけ赤いです(笑)。
ジャケットも真っ赤(笑)。

バイクは目立たないと事故られてしまうから派手です❗️(笑)。


丸葉ハギ⁉️
花もボチボチ。


皐月は狂い咲き⁉️


野良のジャケットは真っ赤っか(笑)。
で、道の駅むなかたに着きましたよ。


横の釣川の河口、風も強く釣り人は誰も居なく寂しげな感じで一服(-.-;)y-~~~。


道の駅むなかたは満車状態で、ブラブラしましたが買う物無し(*^▽^*)。

さあ、帰ろう❗️


産直のお店で買ってた渋柿の干し柿作りをしなくちゃでした。

さあ、剥こう❗️

ハリ坊、昨年は渋い皮をパクパク食べてましたが、今年は食べない(*^▽^*)。

ハリ坊、いや犬神様もグルメになってきたなぁ。


で、皮を剥いて熱湯殺菌し軒下へ。

その後、晩御飯を作りました。


長崎で買ってきたアゴの吸い物付きサバ味醂定食です(笑)。


紅はるかの芋も茹でてパクパク。

で、バタン休の三連休は終了。


昨晩はクリームシチュー定食が出来てました。


クリームシチューにも紅葉🍁させてあげました。


今朝の夜明け。


あと2日働いたら、また休みだなぁ。



週末はハリ坊の七五三撮影会だなぁ(笑)。