連休のラスト3日間は家で寝れた(笑)。
そしたら朝から野良庭覗きです。


ほうれん草は、一度も食べなくて花芽が付き、花が咲いて実になって種が出来始めてました(笑)。


ズッキーニも初めて買いましたが野良庭の環境だとどうかな⁉️と植えてみました。


インゲンもどうかな⁉️


買って来た銀杏、食べてなかった分を埋めてまして2年目、頑張って葉っぱを今年も広げてました。


一年前に買ってきた芹を食べた後、根っこを埋めてましたら、1年でかなりな芹畑になってしまいました(笑)。


先祖様の墓地からの紫蘭はぼちぼち(笑)。

9時半まで2時間程、草抜きしまして出発〜!


ハリ坊、今日も頑張れよ❗️
離れてもかなり待てるようになりました。


と、言う事で合格。
アジリティに入っても良いと。


初めてのトンネルも、まあまあクリア。
次からは1時間訓練、1時間アジリティになりそうです。
で、昼には終了。


どうせだから帰りに水路も覗きました。
水は満水。


少しだけヤリました。
しかし、ハヤ練りしか持ってなかったので釣れずに(*^▽^*)。


サクランボも少しだけ買いまして、


ハリ坊もどうぞ❗️


帰宅して野良畑の大根も整理して、絡み合ってネジネジ。


ハリ坊散歩でナワシロイチゴ。


野良庭の手前のイチゴ畑にもぼちぼちイチゴが成ってきてました。
向こう側は芹畑(笑)。

昼から暇だったので、地元ブラブラ。


麦もゴールデン。


またヤリました。
こちらのポイントは色付きバリバリ❗️


しかし、一箇所目はあまり居ない。


15分やって次に移動しようかな⁉️


新子のヤリさんも頑張って❗️


またまた麦畑。


こちらのポイントでは、かなりな腹黒。


マックスに近い感じでした。


腹黒。


こんなのもたまには釣れますが。


婚姻色、マックス❗️


みんな頑張って子孫を増やしてね❗️


30分でこのくらいでした。
餌がグルテンしかなく、黄身練りだったらもう少し釣れてたかも⁉️かも⁉️

で、夜は焼き肉でバタン休。
10連休が終わりました。

で、久しぶりに働きまして、


夜は心臓の馬刺し。
初めて食べましたが、アッサリのサッパリ。
他にも食べてますが写真無し。


今晩の晩御飯用にキアラの煮付けも作りました。
野良風煮付けは、油でまず炒めて、


砂糖、ドバ〜❗️
味醂、日本酒、甘口醤油、適量。
水無しで煮ます。


はい、完成しましたが、一晩寝かせてお預け。


で、返礼品でキャンプ用クッカーが届いてました。



ランタンも届いてました。

次のキャンプは、いつ行くんだ⁉️(笑)。

ぼちぼち、色々と揃えないとね❗️