ナイツオブグローリーの人 | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba


どうも。

photo:01



aikoさんの曲を聴きながらかいております、最上です。


Mobage【ナイツオブグローリー】のCMに出演しております。

photo:02



みたよー!とたくさんの報告ありがとうですヽ(;▽;)ノわー

はじめて声をきいた方もいるかとおもいます

意外と図太いな…

と思ったかと思われます


地声ではありません!笑


ナイツオブグローリーの世界観を伝える伝道師として ふりしぼった声です

伝道師って響きかっこいい…


(普段はもっと気の抜けた声です…)

photo:03



(セリフを必死に覚えるの図)

みなさま
ナイツオブグローリーやってみた方はいますか?

ぼく実はこっそりずっとやってまして まさかCMにでれると思ってなかったからびっくりなんだけれど

いまね 黒猫道士なの!

photo:09



みてこれ!
むっちゃかわいくない!?笑

ちなみに性別は男の子でやってるよ
いまのレベルは65くらい!

たくさんジョブ(職業)があってね
魔法使いとか 剣士とか ファンタジー好きにはたまらん感じです

ジョブレベルをあげたり ジョブストーンをあつめると新しいジョブを解放できたりするのです
空き時間にコツコツやってるから 黒猫さん出すの苦労した、。

あとね
いまCM放送キャンペーンで
ヴィーナスっていうかわいこちゃんをゲットできるんです

photo:10



育ててるよ~

と、やったことない人はなんのこっちゃ?ってなると思うんだけど やり方も簡単なのでぜひプレイしてみてね
ゲーム自体は無料でプレイできるよ~

ナイツオブグローリー公式サイト!

説明も丁寧だからゲーム初心者さんでもけっこうすぐできるかも
いまはじめると特典アイテムたくさんもらえたりするみたい

みんなやってみたら色々教えてね

たぶん協力プレイとかあるんだけど
ぼく一人でやってるけど笑
一人でも楽しめるよ~

photo:04



さて

ツアーも無事ひと段落
オフをもらうとダメ人間になるぼくは 見事に風邪をこじらせ 寝て過ごしました(´・_・`)

働いてないとだめなんだなって
ほんとに実感したよ
臆病なくせして人を信用したがりで
裏切られてまた反省したり
新しく友だちをつくるのは大変だ

photo:05



(お父さんとすこし花見したよ)

大事な休みかもしれないけれど
ぼくはたぶん がむしゃらに朝から晩まで働き続ける方が性に合ってるんだと思う

いざ休みをもらっても
会う人もいない
何したらいいかわからない

というか風邪(°_°)

みたいな

一日中ベッドの上で
次の仕事の資料をみたり
台本読んだりしてました

仕事!仕事!

仕事してなきゃだめだぼく

\(^o^)/

photo:12



(鼻かみすぎて赤い…笑)

そいえば
次のツアーが発表されましたね


夏にまたどどんとやるよ

ほら またすぐ会えるね

カップヌードルを食べて でんぱ組.incのライブにいこう!

というキャンペーンもやるそうです。ぜひぜひ

photo:07



(いま渋谷駅にでっかい広告があるらしい)

きのうはNHK Eテレ【オトナへのトビラTV】の収録をしてきました。ヒャダインさんのアシスタントとしてでております!が、レギュラーというか 何回かでます!
毎回じゃないです~

一回目は4/24(木)の午後7:25からだそうです( ´ ▽ ` )ノ

photo:08



オトナへのトビラTV公式サイト

毎週木曜日オンエア 深夜に再放送もあるので ぜひちぇっくしてみてね。

ヒャダインさんは相変わらずまつ毛が長かったです。

ほいではまた

photo:11



(テレ朝いったら相棒パンもらた)

もがたんぺ。

*****
★住所が変わりました。★

【ファンレター宛先】
〒101-0063 東京都千代田区神田淡路町2-4-1 エフアンドエフロイヤルビル6F
でんぱ組.incファンレター係まで。

ライブイベント

ぼくも追いきれない事多いので、でんぱ組.incの公式Twitterホームページをチェックしてみてね。

5/6 日本武道館ワンマンライブ

メディア出演

毎週月曜20時~ FMフジ「ビビっと☆でんぱジャックなう!」
毎週金曜18時~ テレ朝動画「でんぱの神神」
毎週土曜深夜2時~2時30分
BS朝日「でんぱの神神」