トイレで💩できてたー!!

しかも寝る前
寝室についたら


驚き「うんちする!」

って言うから、

昇天「トイレいく?」

って言ったらトイレに向かい…

自分でズボン脱いでたよ…!すごい
しかもそこそこ距離あるのに我慢もできる


すごい!!(親バカ



あ、ちなみに
昨日コメントにもあったのだけど
お友だちの5歳児にききましたところ
「足を踏ん張らないと出しにくい!」
とのことでして




これ買ってみたのよ!



そしたらこも氏もやりやすいみたい。

まだ自分で登るのは怖いっぽいから

私が乗せてます!


身長82cmで足のところはちゃんとつくよ!

お尻も落ちる心配はなし。

隙間からおしっこ漏れてしまうってレビューはあったのでそこだけご注意を…!

折りたたみで自立型だけど不安定です。笑



今日は保育園帰宅後

近所の小学生たちが遊んでたんだけど

暗くなってきたら


驚き「くらくらなってきたからかえるよ!!」


てめっちゃ言ってた。笑


小学生たちはまだ帰んなかったけど笑


こも氏

お姉さんになってきました。





みんな今日もおつかれさまー!