応援メッセージの方で聞かれてて

文字数制限あってこっちに載せる!

てゆうてたの忘れてたごめーん!🤣


グロ苦手ゆうてたけど

とりあえず色々まとめました!



前にコメ返のときにピックしてたもの!





ニコニコ過去にも良く載せてた&有名どころ

のんのんびより(癒)
ゆるキャン△(癒)
僕のヒーローアカデミア(友情・学園バトル)
夏目友人帳(幽霊だけど泣ける)
オーバーロード(異世界ゲーム)
ログ・ホライズン(異世界ゲーム)
異世界食堂(癒)
女子高生の無駄づかい(笑)
男子高校生の日常(笑)








驚きちょいグロ追加

アルスラーン戦記(戦争)
ベルセルク(ダークファンタジー)
攻殻機動隊(アクション)
リゼロ(異世界)
幼女戦記(悠木さんのターニャがまじで好き)







爆笑笑える系

はたらく魔王さま!(異世界→現代)
この素晴らしい世界に祝福を!(異世界)
ゾンビランドサガ(佐賀のゾンビアイドル)
あそびあそばせ(学園)
ヒナまつり(ヤクザと超能力少女)
坂本ですが?(学園)





物申す殿堂入り

ヨルムンガンド(アクション)
ヴァイオレット・エヴァーガーデン(泣)
さよならの朝に約束の花をかざろう(映画)(泣)
おおかみこどもの雨と雪(映画)(泣)
羅小黒戦記(映画)(かわいい)




注意かっこ内はなんとなくのジャンルです!




観てたアニメは他にも色々あるけれど
とりあえずざっくりこのくらいかな!!!
漫画は読んでるけどアニメ観てないとかもある
もはや観たのが多すぎてタイトル思い出せないとかもある



載せてるのは全部私がみて、おもろいと思ったやつです!

最近のは全く追えてないので
古いのもかなり入ってます〜。
大体ディズニープラスかネトフリかAmazonビデオにあると思います!!(課金ものもあり)