あの後、全然寝なくてぐずりにぐずり
とうとう抱っこでも泣き止まなくなってしまい
私の腰も本当にやばかったのだけど
外を少し散歩したり(外だと謎に泣かない)

とにかく気分転換できるような
色んなことを試してみたら
少し機嫌が良くなったので


上差し機嫌が良いと座っても怒らない



ご飯を少し食べさせて
寝かせようとすると怒り出すから
ちょっと遊びつつ…リビングで寝たふりかましてたら隣で寝てくれたよ笑い泣き笑い泣き



私は不安と心配で眠気どっかいったよ🤷‍♀️笑


あと腰が痛すぎるwww


腰痛い時の寝れなさ異常



こも氏は仰向けになると

サラサラした鼻水が垂れて

咳が出やすいらしくて本当に可哀想笑い泣き

ちょっと斜めにしても定期的にむせてるから

喉が辛いんだろうな…

がんばれー😭



とか打ってたら




起きたンゴ😇



新生児の頃思い出す〜〜