今日も長いようで短い一日だった昇天
最近も相変わらず毎日ねむくて
体の倦怠感が抜けない笑い泣き

でもフィットボクシングは5日継続中!




こも氏もここんとこ夜泣きがたまーにあったり

毎回寝起きが不機嫌だったりで

ブログを更新する気力があまりなかったり泣き笑い





でも随分でっかくなったなあ〜






「しぇーあ!」とかめっちゃ言う

あと最近「ママ」って言うニヤリ

大体私がトイレとか行こうとする時だけど笑


「ママァ!(怒)」


もしくは


「ママァ!(泣)」




私のことなのか

ぐずってるときの魔法の言葉なのか

わからないけど🤔




久しぶりにご褒美チータラ