すっかり調子がよさそうなくま






私は貧血気味で朝からだるおもい…

てなってたけど


こも氏がはじめて5倍がゆを

おえっ!てならず&吐かずに食べれて感動してた。


すごいじゃーん!笑い泣き


離乳食まだまだ

マイペースにがんばっとりますチョキ


世間的?にはかなりスローペースなので

めっちゃ悩んだしネットで調べると辛辣なコメントばかりで辛っ!てなってたけど…笑


離乳食とかに詳しいありしゃママから

「1歳まではどろどろで良いし、焦らなくていい」て言葉で、気が楽になった笑い泣き


ほんと一人一人その子のペース、だなあ。




下差しありしゃ





下差しずっと悩んでた離乳食