こも氏

なかなかに大荒れでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き




全ての原因は私です。。

くぅう。。






よだれかぶれ?を起こしてたのか
アレルギーの反応がでたのか
口の周りが赤くポツポツなってて


髭みたいになってたのおもろかったけど…笑
(なんかイケメンだったし笑い泣き)





プロペト塗りたくったものの
最近は塗っても塗ってもぬぐわれる&よだれの量がすごい&口周り拭かれたり塗られるの嫌うようになっており…


上差し離乳食始まって毎回食べる前とあとに塗りたくるから嫌がられるようになった叫び叫び

塗らんと荒れるしぃ!!!えーん
きみのためやでぇえええ



てなりつつ


まあ、あまり気にしすぎないようにしよう…と
お風呂に入って洗っていたら


どうやらいつものベビーソープが
めちゃくちゃしみたらしく号泣











本当こんな感じ笑い泣き













ごめんごめんごめん!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

てなりながら洗い流して
全く泣き止まないのでそのまま上がり





そっからずっとブチギレコース






もうほんとごめんえーん
痛かったよね…てなりながら

痛かった&泣き疲れで眠い&そろそろ腹減り


なコンボをかましてたっぽく大暴れ。。




こういう時に最近は
めちゃくちゃ裏声で歌いながらあやすんけど
あまり効果はなく…(白目




さっきやっと落ち着いて寝たよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き








離乳食は午前中に済ませていたし
夕方くらいまではなんもでてなかったのになあ


「飯はそこそこ美味かったわ〜」

「玉ねぎは解せぬ」











こういうプチトラブルがよくあるから

毎日なにかしらの事件は起こり、笑



毎日必ず大変だけど








毎日愛おしいからやっていけるよえーん




やーでも久々にメンタル相当やられるレベルの
ギャン泣きだったな…笑


いや、私が悪いんだけどえーんえーんえーん

だめなママでごめんってなったえーんえーんえーん




明日にはよくなってるといいなあ



そして今夜こそぐっすり寝てくれますように




お願い






こもちゃんのお洋服たち