モグちゃん、ひさしぶりにテントで寝ました♡


帰ってきてから5ヶ月

ずっとケージやテントの屋根にしがみついて寝てたので、いつ中に入ってくれるかなぁ…もう忘れちゃってるのかなぁ…なんて思ってたけど、やっとです!

迷子期間も入れると6ヶ月半ぶりのぺたんこ寝。

そうかー。そうかー。

色々大変だったんだもんね。

しみじみ感慨深くて言葉がでてこない。。


おかえり、モグちゃん。

戻ってきてくれてありがとう。


ささいなことが幸せだなぁと感じる毎日です。

お世話になった皆様、本当に本当にありがとうございました!


・・・

モグの日常は Instagram でも更新しています。

よかったらこちらもご覧ください♩