もふ子です🐹



顔がすごーく浮腫みやすく、そして太りやすくパンパンなため、これを買いました😊





ソフィルイーラブラブラブラブラブラブラブラブ

商品詳細
ルーヴルボーテ・ハンド技術の再現を目的に開発された逸品は、製造工程ひとつひとつに匠の職人魂を集結させて完成しました。
Sofill-e(ソフィル・イ-)の名前は  ・Soulful(魂のこもった) ・Skill(職人技) ・Electron(マイナス電子) の組み合わせから命名。
ボディはウォールナット(くるみの木)を使用し、ハンド技術のやさしさと動きをイメージ。
最大の特徴でもある磁性電子ボールは、遠赤外線の波長が高いことでも知られるルビーパウダーを練りこみ、
磁性密度を180mT(1800ガウス)、マイナス電子を2000ionに設定しました。



とのこと!
なんかすごそう!!

これ、通ってるエステに置いてあるんだけど、めちゃくちゃ吸い付くし、気持ちいいデレデレ





磁気が通ってるから、血行がすっごいよくなるんだってーチュー





リファも使ったことあるけど、それより断然使い心地良いラブラブ
し、お値段もきもーち安い!!






しかも私の行ってるエステで買ったら、復元ドライヤーもプレゼントドキドキ






すっごくお買い得な一品でしたちゅー






結婚式までに顔痩せするぞー!!!
むくみとりたい真顔



肩こりにも効くし、頭まで使える(^^)






これを毎日コロコロしてます照れ