TODAY'S
 
もふようちえん日記


あんずちゃん、マットトレーニング

やりました指差し

ようちえんでやるのは初めてだけど、

自分からピョンとタオルの上にのって

おすわりしてくれました拍手



ソラちゃんは引き続き一回転の練習くるくる

おやつがなくても

手の誘導だけでできそうでした爆笑



ジャックくんはおやつキャッチジンジャーブレッドマン

おやつの動向をしっかりととらえて、

2回連続で成功していました飛び出すハート



くぅちゃんは、はなをやりましたニコニコ

手で作った輪っかの中に

自分の鼻をしっかりといれてくれましたルンルン

徐々に近づいてくるくぅちゃん…照れラブラブ



まなちゃんは、あごをやりましたキラキラ

スタッフの手にちょこんとお顔を

のせてくれていますラブ



はるちゃんは、アイコンタクトを

やりました花

大きいおめめでジッと見つめてくれていますひらめき



ジャイロくんはふせの練習チューリップ

がんばってスタッフの足の下を

くぐっていたね拍手

お腹もバッチリ床についています乙女のトキメキ





 もふパーク組


はるちゃん、もふパークで全力疾走びっくりマーク

後ろでリリィちゃんも走っています歩く



まなちゃん、風をきって走っていたねお願い



はるちゃん、リンちゃんをクンクンぽってりフラワー



ソラちゃんはもふパークが好きだねラブ



リンちゃん、ゆっくりと歩いていますウインク



まなちゃんとリリィちゃんの熱い視線ラブ



はるちゃんとリリィちゃん、

仲良くお水を飲んでいましたトロピカルカクテル



みんなでおすわりショット爆笑





 室内組


後ろ足を意識した運動をしましたおねがい



しっかりと足があがっています指差し



早く誘導すると

ジャンプしてしまうので、

ゆっくりとニコニコ



躓くことなくまたげていたね飛び出すハート



あんずちゃんとジャイロくんは

ノーズワークに挑戦ニコニコ



いっぱいおやつを探せていたねハートのバルーン



さくらちゃんとジャックくん、

今日も仲良しなお2人おすましペガサス



いつも楽しそうに戯れあっています乙女のトキメキ



あんずちゃんもジャックくんと

遊びたーいお願い



お誘いにのるジャックお兄さん爆笑



ダックスちゃん2人の

きゅるきゅる攻撃おねがい笑



ジャイロくんは、るんるんしながら

ようちえんルームを走っていますウインク



くぅちゃんはスタッフに抱っこされて

リラックスしていたねルンルン



みんな今日も楽しかったね花

お家でゆっくり休んでねウインク




皆様いつもありがとうございますふんわり風船ハート