​📛もふようちえん日記📛



本日は室内で

ノーズワーク・足を使ったトレーニングなどを

行いましたチューリップ



ハードルなども

ただジャンプをするだけではなく

ゆっくりとまたいで歩く事によって

全ての足を上手に使うことが出来ますニコニコ



けんくんキラキラ


やまとくんルンルン


コナちゃんさくらんぼ



ドットちゃん気づき



ジャックくん星



りんくん音符



みんなとっても上手だったねチューびっくりマーク

お鼻を使っておやつを探すのが

本当に早くてみんな優秀です花




シャロンちゃんやまとくんと

遊びたいみたい笑



ドットくん、やっぱりアットくんが

大好きみたいですイエローハート



のえるちゃん甘えん坊さんルンルンチュー



ごまちゃんとりりぃちゃん今日も

仲良く遊んでおりますキラキラ

羨ましいなぁー爆笑



ソラちゃんお座りして何をしているのかな口笛




お腹を撫でて〜と甘えてきてくれましたハート

可愛いがすぎますさくらんぼ



ドットくんの見つめる先には何が、、、びっくりマークびっくり



とのくんとごまちゃんは

おやつをちょうだいちょうだいと

オネダリモードイエローハート




とのくん眩しい笑顔キラキラキラキラ



りんちゃんも幼稚園ルームを

楽しそうに歩いてたねイエローハート




ベアちゃん気持ちよさそうに

おねんねちゅうチュー



2人で仲良くお水を飲んでましたブルーハート



コナちゃんが気になるりりぃちゃんハート



ドットくん、けんちーの近くに笑

けんちゃん、優しく接してくれていたねルンルン



こなちゃん、ごまちゃんどうしたのはてなマークニコニコ



ジャックくんとけんくん

今日も激しく遊んでいました爆笑




太陽の光が暖かくてポカポカ気持ちよさそう照れ

みるちゃんねむそうハート




みんな今日もお疲れ様でした流れ星




おうちでゆっくり休んでねぽってりフラワー




また可愛いみんなに会える日を

楽しみにしているねルンルン