【ユニクロ】お得感はんぱない!ユニクロでお花!?なワケとは? | ねこままの『気ままに猫とマイホームぐらし』

ねこままの『気ままに猫とマイホームぐらし』

アラフィフです〜
働く女性によるお得な情報を載せてます。
プチプラ・スイーツ・おうち時間大好き!
ただいま住み替えを検討中♡
DIYリフォームして理想のインテリアに近づけるか!?

 

すてきな暮らしをすべく

インテリアのアイディアを模索しつつ

ねこさん猫いぬさん犬との生活を綴っています

ねこままファミリーのご紹介ページへ♡ 

 

ご訪問ありがとうございます
Webデザイナーのねこまま(*´꒳`*)ですオッドアイ猫

お読みいただきありがとうございますおねがい

 

 



週末はユニクロへGo〜物申す

すっかりユニクロフラワーの虜爆  笑


 

お花屋さんで買うと
高くついてしまうのですが

ユニクロで最近はじめた

ユニクロフラワーなら

格安で手に入れられます!

1束390円爆笑

3束だと980円なんです!

 

西洋菊のアナスタシア

 

スーパーの入り口で売っている

お花とちがって

1種類ずつ販売しているので

好みではないお花が入っているなんてことは

ありません!

 

 

 

お花の選び方について

ちょっと解説しておこうと思います

 

まず

長持ちしそうなお花を選ぶこと

お花が開ききっているものは
あまりお勧めできないので

蕾が開きかけているものがいいですねウインク

硬い蕾だと咲かないで終わってしまう
可能性もあるので

そこは注意したいところ

それと茎がしっかりしていて
太いお花黄色い花
これも長持ちする傾向にあると思います
とかカーネーションとか
いいですね〜
 

薔薇は長持ちしますが

水あげが成功すればという話なので

水あげについて調べてから

生けてあげてくださいウインク

 

 

そして

コスパのいいお花爆  笑
これは一般的なお花屋さんだと

おいくらぐらいかな?
という偵察もしてくださいウインク
(たまに買ってあげてにっこり

 

今回はこのコスパで

カラーを選びました爆  笑

 

 

お花屋さんだと

1本500円ぐらいしてしまうカラーが

2本で390円はお得ですよね〜飛び出すハート

 

そんな得した気分になれるのも

ユニクロフラワーのいいところだと

わたしは思うのでした〜

 

 

今回もウチにあったお花と
組み合わせて
生けてみました

 

 

 

お花の組み合わせが難しかったら

こんな花束も売ってるので

参考にするといいと思いますウインク

 

ヒペリカム
スプレーマム
カーネーション

 

 

スイトピー
スプレーマム
ヒペリカム

 

カーネーション
西洋菊
ブルースター

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
気になっているモノ

 

 

 

 

 

この花瓶は
ダイソーで同じようなものを
200円で売っているので
そちらがオススメですウインク
ご紹介記事はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました!