【ユニクロ】50年もの!母の形見を大事に着たいときは? | ねこままの『気ままに猫とマイホームぐらし』

ねこままの『気ままに猫とマイホームぐらし』

アラフィフです〜
働く女性によるお得な情報を載せてます。
プチプラ・スイーツ・おうち時間大好き!
ただいま住み替えを検討中♡
DIYリフォームして理想のインテリアに近づけるか!?

 

すてきな暮らしをすべく

インテリアのアイディアを模索しつつ

ねこさん猫いぬさん犬との生活を綴っています

ねこままファミリーのご紹介ページへ♡ 

 

ご訪問ありがとうございます
Webデザイナーのねこまま(*´꒳`*)ですオッドアイ猫

お読みいただきありがとうございますおねがい

 

 

昨日の記事で

みなとみらいの赤レンガを

散策した記事を書いたのですが

 

 

過去記事はこちら

 

 

 

 

実は事件!?

がおきまして

それが

 

母の形見のコート

寒くって凍えそうガーン雪の結晶になった

 

ということなんですガーンガーンガーン

 

 

それがこのコート↓

 

 
母が結婚前にお勤めしていたときに
買ったものなので
恐らく
50年以上たっています
でも、古く見えないでしょう?
 

出先で急遽

ユニクロへGOダッシュダッシュダッシュ

 

見つけたのが

こちら

 

 

 

 
ウルトラライトダウン
リラックスコート
 
です!
 
今年はキルティング加工された
コートを
外に着るのが流行っている
そうですが
BBAなわたしは
もちろんINです爆  笑
 
軽いし
あったかいし
買って正解なコートでしたウインク
 

そしてもう1アイテム

履いて行った靴がめっちゃ痛くて

靴も買いましたハイヒール

 

それも大人の2色買い爆  笑

 

出先では黒を買って歩いていました〜

 

 
帰宅してからグレーを追加購入です
とっても歩きやすかったから爆  笑ダッシュ
 
お値段もユニクロ価格の

3990円爆  笑

これなら今季で履きつぶしても
文句なしです!

 

 

生地はとてもやわらかく

スエード加工の布

 

 

中敷のクッションも

とっても気持ちよかったです

 

 

 

そして

ユニクロフラワーで

今回も次週用の

仕事部屋のお花をゲット黄色い花黄色い花黄色い花

 

嬉しい390円です〜

 

 

 

 

アレンジメントでダメになった
バラと買ってきた

カーネーションを

差し替えて

 

 

最近は

ユニクロのお世話になることが

多く

本当に重宝させていただいております〜


 

 

 TODAY'S
 
ご紹介したモノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました!