【ファミマ・ニトリ】ニトリのあれでコンビニ新スイーツを食べる | ねこままの『気ままに猫とマイホームぐらし』

ねこままの『気ままに猫とマイホームぐらし』

アラフィフです〜
働く女性によるお得な情報を載せてます。
プチプラ・スイーツ・おうち時間大好き!
ただいま住み替えを検討中♡
DIYリフォームして理想のインテリアに近づけるか!?

 

すてきな暮らしをすべく

インテリアのアイディアを模索しつつ

ねこさん猫いぬさん犬との生活を綴っています

ねこままファミリーのご紹介ページへ♡ 

 

 

∞∞━━━━━━━∞∞━━━━━━━∞∞

 

\ アメトピに掲載していただきました /
読者のみなさま・アメブロスタッフ様
本当にありがとうございました爆  笑

【ニトリ】こんな機能が欲しかった!

 

∞∞━━━━━━━∞∞━━━━━━━∞∞

 

ご訪問ありがとうございます
Webデザイナーのねこまま(*´꒳`*)ですオッドアイ猫

お読みいただきありがとうございますおねがい

 

 



コンビニスイーツ大好きですラブ

 

割とよく食べるのが

ファミマのスイーツなんです

新商品が出るのが楽しみの一つですチョコカップケーキ

 

そんなわたしが今回買ってきたのが

 

これ、

 

ふわふわケーキオムレット

 

 

 

こんな感じで

先日、ニトリで買ったトレーで

食べたのですが

 

 

これ、かなりいいです!

滑らないから

ケーキ食べやすいですチョコカップケーキ

 

 

シートがついてても

滑らなかったですよ〜

 

お味は

 

ふわっふわのスポンジと

二層のチーズケーキの

三層仕立てとなってます照れ

 

めちゃうまでした爆笑

 

チーズケーキ好きなら

是非、お試しいただきたいチュー

 

そして

コーヒーは朝いれて

 

このニトリのポットに

入れておきました

 

 

朝9時にいれて

午後2時で

 

この温度

 

52.4°

 

うーんキョロキョロ

もう少し熱々が良かったなぁ

 

明日はもっとポットをあたためてから

コーヒーを淹れようと思いますウインク 

 

 

 

 TODAY'S
 
ご紹介したモノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
アメトピでご紹介いただきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました!