ブログご訪問ありがとうございます

いつも、いいね・コメントをして下さり、とてもとても嬉しいです
.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

本当に励みになっております
(;ω;)

読者登録も、本当にありがたいです



********


昨日に引き続き、オーダー品のご紹介をさせて頂きたいと思います


{C92E71CD-096B-4D01-9E60-0420A20CAA2E}

昨日ねこちゃんのブローチを載せましたが、その子とは別にもう1匹ねこちゃんを作り、レジンのキーホルダーと組み合わせました☆
(お名前は隠してあります)


パールの色は、優しいけれど、元気が出る様なカラフルな色合いにしました☆



オーダーして下さったWさんは、このもふもふ+レジンのお名前入りキーホルダーを、大好きな作品だと言って下さいました。゚(゚´ω`゚)゚。


本当に嬉しいっお願いデレデレ



Wさん、いつも応援と優しさをありがとうございますヽ(;▽;)ノ
私、がんばります〜お願いハート






自分の作品を好きと言ってもらえる事は、本当に嬉しいです

私の作品を好きと言ってくださる皆さま、本当にありがとうございます
.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.


とっても幸せでありますデレデレデレデレデレデレ


これからも、どうぞよろしくお願いいたします