ブログご訪問ありがとうございます

いつも、いいね・コメント・読者登録などして下さり、ありがとうございます
皆さまのおかげで、ブログ更新や作品作りをがんばれますデレデレ



********


昨日、大好きな方(Wさん)からオーダーを頂きました

サプライズでクリスマスプレゼントとして渡したいとおっしゃいていました照れ

Wさんは、こういうサプライズ的なものが本当に上手なんです♬

いつも人の喜ぶ事を考え、人の幸せや喜びを自分の事の様に感じて一緒に喜んでくれる、仏様の様な方ですお願いハート



そんなWさん、またまた誰かの幸せの為にサプライズを用意…


天国に行ってしまったねこちゃんを作ってほしいとの事でした

「ブローチなら、洋服にもバックにも付けられて、いつも側で見守っていてくれているような気がするかなぁと思って…

と、こんな優しい事を思ってらっしゃる方なんです



で、画像を送ってもらい、それを見ながら作ってみました♬


{EA9B2844-B46B-45F0-93CF-CD7587739452}


三毛猫ちゃんです

あの…決して汚れているわけではないですデレデレ

模様ですデレデレ


写真をお見せできないので比べようがないのですが、お耳が大きくて、黒と茶色がたくさん混ざっている、まんまるおめめが可愛いねこちゃんでしたデレデレ


私は、本物っぽくは作れないので、いつものもふもふさん風に作らせて頂きました爆笑



ねこちゃんは初めて作りましたが、なかなか楽しんで作れました♬


新たな発見をさせてくれたWさんに改めて感謝ですお願い


あと2つオーダーを頂いているので、出来上がったらまた紹介させてください♬



最後まで読んでくださってありがとうございました(﹡ˆᴗˆ﹡)