ブログご訪問ありがとうございます

いいね・読者登録・コメントすべて嬉しいですありがとうございます



******************


今日は大好きなお友達・べる  ぺいんと  いすず   ちゃんとお昼ご飯を食べて、色々なお話をしてきました


彼女と話をしていると、色々気付きをもらえたり元気をもらえたり、ハンドメイドをこれからももっとがんばろうと前向きに思えるので、私にとってはとても大切な時間です。


彼女もベリーペイントのお仕事をがんばっているので、私もいい刺激がもらえますし、人柄も本当に素敵です



べる ぺいんと いすず ちゃんとのコラボ企画で、ベリーペイントをしたお写真をブログに載せさせて頂けたら、お名前入りキーホルダーをプレゼントというものがあります


今日はそちらのご紹介です♬



{508A7EA3-E2DF-4E6D-866F-9EBDA9F0E254}

(お子様のお名前は伏せてあります)

下の丸いレジン部分に、お子様のお名前をアルファベットで入れてあります


上のチャーム部分には、ママのイニシャルをお入れしています


とっても綺麗なペイントをされたお客様

{84DFACC6-5BF0-44C2-B6E4-39D08776DCB8}


こちらのペイントの他にも、1人1人それぞれ違った綺麗なペイントだったり可愛いペイントだったり…とっても暖かいペイントを描いてもらえます


妊婦さんに、そしてご家族にとてもオススメだと思います♬


べる ぺいんと いすず ちゃんのブログ



良かったらみて下さい♬



長くなりましたが、最後まで読んでくださってありがとうございました