ご訪問ありがとうございます

いいねもありがとうございます励みになります


******************

今日は、お友達にプレゼントしたキーホルダーを紹介させていただきます♬

お友達は、いつも優しくてとっても可愛くて、そしてめちゃめちゃおもしろい子です。また、名前も可愛いんですよ

たくさんお世話になっているので、無性にプレゼントしたくなって作りました  笑

{0A779F4A-9397-40C2-85EB-13A857E0EBAE}

懐中時計と黄緑色が大好きと言っていたので懐中時計の空枠と黄緑色のパールを使って、名前も入れました




…………………デレデレ



これ、個人的に、ものすっごく気に入りました酔っ払い

お友達の好きそうな物を詰め込んでいったのですが、結果的に自分も好きな感じに仕上がりましたデレデレ




こんな感じにラッピングして…

{215D033D-9A02-43C3-81D5-AACDDF315E7B}

私も自分用に作ろうかなぁ〜ちゅー



このキーホルダーに限らず、どの作品も自分がすごくいいなと思ったり、可愛く上手に出来たなと心から思える物が出来るまではひたすら作るので、全部お気に入りなんですよねデレデレ
…自己満足です…ニヒヒ


でも、そんな風に心を込めて愛情込めて作った物を、お金を出して買ってくださるって、本当に本当に嬉しい事だしありがたい事です。

本当にありがとうございます

これからも、心を込めて愛情いっぱい込めて作っていきます♬



良かったら、委託先のクラフトマーケットさんのブログも読んでみて下さいね♬
↓↓↓




最後まで読んでくださってありがとうございました(﹡ˆᴗˆ﹡)