こんばんは

ブログを見にきてくださってありがとうございますニコニコ


今日は、100円均一で買い集めた ラッピング用品を紹介します。


これらは  セリア  で買いました。
{DEA72E17-9DCB-4508-8679-E5D94FD58E3E}

セリアはラッピング用品以外にも、オシャレでかわいい物がたくさん売っているので大好きです



そしてこちらは  ダイソー です
{49285D26-10C0-4B32-BF01-6EF99AC005C2}


最近は、ダイソーもオシャレでかわいい物がものすごく増えてきた様な気がします。



私は雑貨屋さんとか100均とかに行くのが大好きで、テンションが上がるというか、何て表現したらいいのか…
とにかくものすごくわくわくしますˆᴗˆ

平気で1・2時間はお店にいられます笑


買ってきた物を見ているだけでも癒されるんですよねˆᴗˆ


どうやってラッピングしたらかわいいかなとか、これであげたら喜んでもらえるかなとか。。
考えているだけで楽しいし、わくわくしてしまいますラブ

きっと、女性の方は同じ様な人が多いんじゃないかな?



しかし、今の100均はすごいですね〜



最後まで読んでくださってありがとうございました




犬しっぽ委託先犬あたま


クラフトマーケット さん