緊急事態宣言の延期を受けて
工場のシフトに入れる日も延期になりました。
予想内です…
ですが、社員さんのメール冷た過ぎ…

緊急事態宣言延期に伴い、人員削減も延期になりました。また今月末連絡してください。

のみでした…。嫌われてるの…?
申し訳ないとか一言あっても良いのでは?
って思うのは私だけ?
そんなものだよね。まだ1日しか働いてない新人の扱いなんて…。


でも5月中は
断捨離頑張らないと。
↑引越し先は広くても6畳ワンルーム
引越しもあり。
食費の見直し、通信費の見直し、
光熱費の見直し。これを徹底するため。

しかも病気も 新しいお薬で なんとか情緒は前より安定してるものの
毎日動くのは ぶっちゃけしんどいです。
睡眠時間長め、連続稼働時間少なめです。

なので 逆にちょうど良かったのかも。
引越しが終わった後から、工場にも入れる。
そっちの方が私的には楽チンです。

仮に…今後工場入れなくても
まずは生活に慣れ、病気を治しつつ
良くなってきたら
仕事を探していく
病状と病院の先生と相談しながら
ステップアップして行く
という考え方もありです。

とにかくは
引越しと、新しい生活に
今月は集中しなさいと言う事の様です。