#崩れない夏コスメ | みかんちゃんのガチャガチャぶろぐ 【いろいろ頑張る】

みかんちゃんのガチャガチャぶろぐ 【いろいろ頑張る】

すぐに忘れてしまう性格のため色々記録しておくために始めたブログです。
過去と言ってることが変わったとしてもそれはアップデートされたということでお願いします。

崩れない夏コスメ

 


 夏というか年中だけどコレ!

 

眉毛が夜までキリッとしてる!

これ塗るの忘れた日には

パート先ついた時点で眉毛ないよぉ~🤣


カフェのドリンクキッチンで湯煎モクモクの日も

スナックキッチンでフライヤーの熱浴びまくった日も

家帰ってもまだ眉毛あるのがすごい!!


 夏の下地は

 ネット限定の超オイリー用にしてる

これも他の使った日とテカリ加減が全然違うから年中手放せない


なんか年とると鼻の主張が増してくるのは皮脂腺がでかくなるから説ほんまですか??

(流れてきたショート動画で見た)

だとしたら怖すぎるんだけど

もともと鼻コンプなのに

(芥川龍之介の『鼻』なんて涙なしには読めないくらい)



 

 




皮脂も多い方だしヤバ💦💦


ちゃんとケアしていこ…………